So-net無料ブログ作成

…ざくざく食感のオニオンソース…ね(ガクブル [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…因みに一昨日はあたしの誕生日だったんだけど、
すっかり言及し忘れてたね(笑)。失敗失敗。
でもちゃんとケーキとかは食べてたからね!

んで、今日の報告はベッカーズ。
別格 ザ★バーボンBBQチーズバーガー
粗挽き黒胡椒のベーコンレタスバーガーを食べてきたよ。
バーボンBBQの方は、すんごいバーボン味!!
…まあ、あたしはバーボンの味は知らないんだけど、
お酒っぽい強いにおいと味の強さで、アルコール入ってる感がものすごいのね。
とにかくこのソースの味とにおいが濃すぎて、他に何が入ってるかさっぱりなの。
普段ならかなり主張が強いはずのベッカーズのバンズ・パティが全く機能してないし、
チーズ、ベーコンもわからなかったよ。
唯一、フライドオニオンだけは、かなりクリスピーな食感で目立ってたけど、
味で目立ってたわけじゃないしねえ。
こーいう味が好きな人もいるんだろうな、とは思うけど、
おこちゃまなあたしにはちょっと早いオトナの味、ってところかな?

因みに、いつもだと粗挽きでスパイシーなパティなんだけど、
今回はちょっといつもよりも柔らかめな気がする…気のせいかなあ?

で、も一つの黒胡椒BLバーガー。
これを食べに&ローストチキンサンドのWの有無を確認しに
山手線内唯一(!)になっちゃった飯田橋店に行ってきたけど、
よく見ると、こっちのニュースリリースにはWもあるって書いてあったよ。
まあ、ついでだからいいんだけどね。
で、肝心のお味だけど…んー、セット価格500円のメニューにケチつけてもしょうがないけど、
黒胡椒マヨの部分がさっぱり。これだったら黒胡椒マヨない方がおいしいかもレベル。
最寄りのベッカーズが飯田橋店ならいいけど、
わざわざここにきてまで食べるほどのメニューじゃないかもね。

近日中にもういっかい飯田橋に来るの確定になっちゃったけど、
まあしょうがないよね…頑張って食べよう、うん。

さてと、他に特に新作情報もないし、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-03 01:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]