So-net無料ブログ作成

ううう、予定が超狂う…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は色々あるよ…
先ずは、こないだ書きそびれてた件で、
エディスおねえちゃんがちょっと書いてくれたけど、
吉祥寺のクラウンハウスで、とうとうメニューからリブステーキが消えたって話。
あたしも行ってきてメニューを見たら、ステーキの欄がスッカスカになってて
まあこれは正式にメニューから外れたのかもね…
来年1月あたりにもう一回行ってみようと思ってたんだけど、
これは当面、The3rdの新作が出るタイミングでついでにチェック、くらいでいいかもね…

んで、次!
ロッテリアのはみだしステーキバーガーのシングルの方も食べてきたよ。
概ねの感想は一緒なんだけど、お肉の量が単純に少ない分
ソースとの相対的な比率が変わったからか、多少味付けが濃く感じたね。
その意味ではこっちの方がまだオススメなんだけど、
基本下味がついてない事と、1200円でもやっぱり割高かなあ?って思うから
無理に食べに行くほどではない、って評価にしておこうかなあ。

さらにロッテリアつながりで、
モッツァレラ&チェダーのリブサンドポークも食べてきたけど、
まずい、とは言わないけど、
折角チーズを挟んでるのに全然チーズが目立たないのね。
ぶっちゃけそうなんじゃないかなー?って思ってたんだけど案の定だったよ。
これだったら普通のリブサンドでいいと思うな。
そうそう、これは池袋のロッテリアで食べたんだけど、
メニューに「ガーリックチキンバーガー」なんてのがあったね。
公式サイトに写真すら載ってないんだけど、
前にも似たような例があったから、店舗限定でやってるのかも?
明日ちょっと確かめてみるからね。

で、今日のラスト。
バーガーキングのガーリックテキサスワッパーを食べてみたよ。
因みに、こないだの日記では書きそびれたけど、
きっちりJrサイズもあるみたい。…まあこれも近いうちに食べてくるよ。
お味の方だけど、流石バーキンってことでバッチリおいしかったよ。
見た目ほど辛くはないから、辛いの苦手な人も安心だね。
まあ、トマトソースにもガーリック、さらにフライドガーリックも
たっぷり入ってるから、お昼に、特におにゃのこが食べるのは
ちょっとハードルが高いかも…うん、反省(苦笑)。
まだJrは食べてないけど、
この手の味付けは多分普通のワッパーの方がおいしい系だから
興味ある人はぜひ普通のワッパーサイズを試してみてねえ。

さてととりあえず今日はここまでかな。
なんか妙に眠いし…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-28 00:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]