So-net無料ブログ作成

ハーゲンダッツの話も書きたいけど、また今度かなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日で十日目!あたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

因みに、何もなければ明日(11日目)で途切れる予定だからね。
※死亡フラグ?

今日は、昨日の日記でも書いたけど、バーガーキングで
ガーリックチーズワッパーJrを食べてきたよ。
大体味も感想も同じなんだけど、いつもとちょっとだけ違うのは
今回はワッパーJrサイズでもあたしは満足できちゃったことかな。
多分、ニンニクの風味と濃い味付けで
いつもよりお肉の存在感が相対的に薄めなのが原因…かなあ?
まあ、ボリュームやらお値段やらの差もあるわけだし、
その辺は皆さんのバーキンスタイル(笑)に合わせて食べるといいかな。

さてと、流石にこれだけだとちょっと寂しいから…おまけも。
前に、YBCのルヴァンと、新生ナビスコのリッツを食べ比べてみたけど、
まあどちらもおいしいけど、全盛期のリッツ程じゃないかな、って思ってたんだよね。
で、たまたま東ハトのルブレってのを食べてみたんだけど…
む!これおいしい!!
あたしが慣れ親しんできた昔のリッツに一番近いかも?
ちょっとリッツに比べると硬めでサクサク感は薄いけど、
香ばしさと言い塩味と言い、すごくあたし好みだなあ。
もしルヴァンとか新生リッツにイマイチ納得できてない人はちょっと試してみてもいいかも?
※まあ、そのうちルヴァンとかももっとおいしくなるような気もするけどね…

ふう、今度こそ今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-09 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]