So-net無料ブログ作成

ちゃんとちっこい字の部分も読んどけばよかったなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
ううううう…orz

…ええとね、今日はあたしの日記なんだけど…
なんというか、苦難の日々っていうかなんというか…
まあ、聞いてよ。

昨日の日記で、ロッテリアL'UENOで新メニュー?って書いたじゃない?
で、今日行ってきたのよL'UENO。
先ずは有楽町駅近くのお店に行ったんだけど、
「うちでは扱ってません」だって。
いや、公式サイトで見たんだけど、って言ったら
「うちの店は他のロッテリアとメニューが違うので」って。
いや、L'UENOの方を見たんですけど、って言っても
「扱ってない」の一点張りだったんだよね。
じゃあもしかして、上野のL'UENO限定なのかなあ?って思って
そのまま上野まで行ったら、そっちでも扱ってなくて。
さらにそこでも同じこと言われちゃってさ。
挙句「錦糸町店かお茶の水店なら扱ってるかも?」とか言われちゃうし。
や、それ普通のロッテリアだから!知ってるからあたし!
つか、こないだ行ったよお茶の水店!!(笑)
これは話が通じないなあ、って思ってあきらめたけど…

家に帰ってきてよくメニューを見てみたら、
右下にちっちゃく「2016.11.01」って書いてあるのね。
ありゃ、これはフライングで聞いちゃったかな?
でも、そしたら「それは明日からですよ」って答えてくれればいいのにね。
あれかな。箝口令でも敷いてあるのかな?
それとも公式サイト担当者が間違ってフライングでUpしちゃってたとか?
※明日からの商品を店員さんが知らないなんてありえないもんね…
それなら扱ってない商品を近隣店に誘導するってマニュアルでも
まあ納得できなくかも。
かも…だけど、それでもやっぱりやんわり「明日からです」って言って欲しかったなあ。

明日&明後日はベッカーズとマックに行く予定だし、3日は色々調整中だから
そうなると次は11/4(金)にもう一回行くしかないかな。
…ロッテリアのチキンx2を食べに行くのが遅れちゃうけどね…orz

さてと、それじゃ今回はこんなとこかな…はぁあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい…


2016-11-01 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]