So-net無料ブログ作成

流石にエディスおねえちゃんは疲れたみたいでもう寝ちゃってるよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ハーゲンダッツの新作、
ミニカップの和栗と、クリスピーサンドのスイートポテトだよ。

先ずはミニカップの方。に食べたことがあるような気がしてたんだけど、
ドルチェのモンブランってのがあったんだね。
お味の方は、ちゃんと栗の味がしてるし、ミルクアイスとの相性もばっちり。
栗アイスっていえばコレ!って言っていいくらい完成度高いと思うなあ。
甘いけど後を引かないさっぱりした味だし、とりあえずオススメ!!

クリスピーサンドの方も、去年の紫いもに続くイモ系アイスで
こっちもちゃんとおイモっぽい味がしておいしかった!
外側のチョコ部分だけ紫いもにしたのは、味にクセがあるからかな?
スイートポテト味のアイスの方は、くどすぎない程度に濃厚な味で
これはこれでおいしいなあ。ミニカップで出したら甘すぎる!ってなるところを
クリスピーサンドではさんだことで印象を変えてるってことだよね。さすがにやるなあ(笑)。

個人的には和栗の方に軍配を上げたいけど、これは甲乙つけがたいんじゃないかな。
どっちもオススメだし、これは両方食べて比べるしかないかもね。
ってなわけで、バーガー情報もないことだし今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-08-19 01:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]