So-net無料ブログ作成

次に来そうなのはフレッシュネスかなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は二週間ぶりのバーガーの新作、バーガーキングの
プレミアムフレッシュアボカドワッパーと、フレッシュアボカドバーガーを食べてきたよ。
…やー、先月まではあれだけ重なりすぎて大変だったのに、
一気に減ったね…夏はバーガーの季節じゃないってことなのかもだけど
いざ減ってみると、あの爛れた(笑)バーガー漬けの生活が懐かしいような気もしてきたね。

で、先ずはプレミアムフレッシュアボカドワッパーだけど、
相変わらずおいしい!三年くらい前にベタボメしたけど、
やっぱりペッパーマヨがいい感じなんだよね。
ぶっちゃけ、アボカドの量が多いとかよくわかんないんだけど、
とりあえず確実なのは、このプレミアムフレッシュアボカドワッパーが間違いなくおいしいってこと!
サイズが大きいから、おにゃのこ向きではないとは思うけど、
食べて損はないはずだから、できれば試してみてほしいな。
…Jrにするって手もあるんだけど、やっぱりワッパーサイズでかぶりつくのが一番いいと思うんだよね…。

で、フレッシュアボカドバーガーの方だけど、
こっちは少し方向性が違って、味付けがチーズとベーコンになってるのね。
これはこれでおいしい!…まあ、難点もあるんだけどね。
具体的に言うと、ベーコンのクリスピー感を出すためか、カリカリにしてあるんだけど
ほかの具材と食感が違いすぎる…というか、メチャクチャ硬い!まるでジャーキーみたい。
バーガーキングのベーコンは、ジューシーなのがウリだと思うんだけどね…
味付け的には文句ないから、今度はちょっと食感側の方で工夫してほしいなあ、ってのが正直なところ。
でもまあ、それにしたって間違いなく味はおいしいんだから、
その辺留意しつつ食べる価値は十二分にあるけどね。

ちょっと新メニューにしてはインパクトはないかな?って思ってたけど、
やっぱバーガーキング…というか、ワッパーはおいしいなあ。
どこかのMがつくお店は、QPをワッパーに負けないレベルに品質向上するところから始めてくれると
いいんじゃないかなあ?なーんて思いつつ、今日はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]