So-net無料ブログ作成

結局新作はないけど、しばらくぶりにココイチも行きたいなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…バーガーの新作は来週なんだけど、それを紹介するついでに
とりあえず書くほどでもないかな?って思ってたネタをちょっと書いちゃおうかって思ってさ。

最初は松屋のプレミアム牛めし。近所の松屋にポスターがあったから、試しに食べてみたんだけどさ、
これ、最初は既存の牛丼と並行して扱うのかな?って思ってたら
導入したお店では完全に置き換えなんだね。でもそれで一気に90円値上げっていうのは結構強気だよね。
まあ、昔は400円だったわけだし、あたしは高いとは思わないんだけど…
ただ、その400円時代に比べておいしいか?って言われるとちょっと疑問かな…
味自体は、ついこないだまでの生姜で臭みをごまかしてた頃よりかは全然マシだけど、
お肉はこんなに固くなかったような気がするよ。
それよりなにより、あたしが昔松屋派だった一番の理由のお味噌汁。
値段下がってく過程でこっちもどんどんダメになってったんだけど、
今回の値上げでもお味噌汁はダメなままなのがさびしいなあ。
味噌汁本体はともかく、中の具が少ないのと、その少ない具(あたしが食べたお店では油揚げ)が
あんまりダメすぎて切なくなっちゃうよ。
別にすごいおいしいのを出してほしいわけじゃないけど、お味噌汁側にも気を配ってほしいなあ、ってこと。
これだったらお味噌汁なしで10円値引きしてほしいくらいだもん。

次は東京チカラめしの野菜山盛り焼き牛丼
うちの近所にできたチカラめしってマッハで撤退しちゃったからしばらく食べに行ってなかったんだけど、
たまたま用事があったついでで、出先で食べてみたのね。
※因みに、さすがのあたしでも、これにチーズをトッピング、って発想にはならないかな。
…んー、あたし的には、これ結構おいしいかも。
ぶっちゃけ肉より野菜が多いのと、肉より豚骨スープのかかったご飯の方がおいしいような気がするけど
お味的にはジャンキーでおいしいよ。
…これ、焼き牛丼にこだわらないで豚焼き肉にしたほうが絶対おいしいと思うけどね(笑)。

さてと、んじゃ最後にバーガー情報書きつつ、今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014/08/11(月)
 ・プレミアムフレッシュアボカドワッパー ※アボカド1.5倍に増量
 ・フレッシュアボカドバーガー …バーガーキング

んー、完全新作?はフレッシュアボカドバーガーだけなんだね。
まあ試してみるけどさ(笑)。

 


2014-08-09 03:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]