So-net無料ブログ作成

CDは持ってるのですけど、DVDは…どうしましょう、迷いますねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ちょっとフライングで、私のハタチの誕生日のお食事行ってきました
エディス日記ですよー。
今年の8/6は水曜日で、8/3(日)に行っても8/9(土)に行っても同じズレですし、
それならどっちでもいいかなあ、とー。

でで。
今、主にゲームで遊んでる時間の裏で、昔のビデオをDVDに焼いたのを
さらにBD-Rに焼きなおしてたりするのですけど、
今日焼きなおしたDVDにはダーティペアが入ってて思わず見ちゃいそうになるのを
必死で我慢してました(笑)。
まあ、ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットと宇宙恋愛はきっちり見ちゃいましたけど。

私もそうですけど、OPのユリの「ばぁん」の部分でハートを打ち抜かれちゃった人も多いのでしょうねー。
圧倒的に可愛いのはユリですけど、ケイもめちゃくちゃ男前で、
ユリ派の私でも、今となってはケイも大好きですー。

こうして改めてみると、(二人ともおおざっぱなキャラで近い部分はあるとはいえ)ダブルヒロイン、
かつ全然平気でヨゴレもこなせるって、時代を20年ばかし先取りしてましたよね。
土器手司さんのキャラも媚びすぎずリアルすぎずでバランスが良かったと思いますー。
※小説版は安彦良和さんでリアル寄り、FLASHまで行っちゃうと萌えアニメですからねえ…
 まあ、FLASHも萌えアニメを結構先取りした時期(1994年くらい)ですけど。

さてさて、時間も時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]