So-net無料ブログ作成

来週は予備ポーチを揃えますか…(あと600ルピー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局魔装機神Ⅱはおしまいにして、次は空の軌跡SCをやることに決めた
エディス日記ですよー。
…え?PC版はどうしたって?
…なんか正直、序盤から延々金策するのに嫌気がさして、最近遊んでないのですよね…
せめて移動中ならまだ遊べるかなあ、とー。
なお、DSで遊ぶゲームはスパロボ学園にしました(笑)

でで。
今日は延々、スカイウォードソードでルピー貯めをしてましたー。
ようやくパチンコが手に入りましたので、テリーのお店で財布拡張をしたのですけど、
なんかもう、いくらお金があっても足りないですねこのゲーム。
もしかして風のタクトとトワプリで連続してルピーの使い道がほとんどないことを反省したとか?
※風のタクトはほとんどの稼ぎをチンクルに貢がされる、という屈辱(笑)を味わいましたからねえ…(遠い目
草を刈ってもハートが出ない(ハート草と敵からだけみたいです)、盾は壊れる、と
不便に感じる方向に新要素が追加されてる気がしてならないです。
…そういえば、大地の汽笛もツボからハートを取ったら
マップ切り替え(ダンジョンなら外に出る)しないとハートが復活しなくて辟易したのでしたっけね。
そのくせ、椅子に座ってHP回復ってよくわからない要素もありますし、
こういう変なところは次(wiiUのゼルダ)で治ってるとうれしいです。

さてさて、とりあえず今夜のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-07-07 02:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]