So-net無料ブログ作成

フルオーダーできるのはすごくいいことだと思うんだ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は朝から雨だってういうのにエディスお姉ちゃんが
「ちょっと偵察にいってくるですー」とか言い出してさ。
何かと思えば、来月お友達と一緒に国分寺に遊びに行くらしくて
その時にお昼を食べるのにいいお店がないか、実地検分しに行くんだって。
これはちゃあんす!折角だから、あたしもついてくっておねだりしたら
案外すんなりOK出ちゃったから、うちから約1時間かけて
電車乗り継ぎつつ行って来たよ。

…駅は凄いけど、駅ビル以外は案外アレなんだね、国分寺って…

とりあえず、南口のほうはいまひとつだったから、ちょっと北口のほうに
足を伸ばしてみたら、気になるお店が一軒。B.B.Bってお店。
看板がなんか変な感じ(笑)。どうやらハンバーガー屋さんみたいだったんで、
ホントはあたし、フランチャイズ系のバーガー屋しか行かないっていう縛りで
バーガー食べてるんだけど、今回は特別ってことでそこで食べることにしたんだ。

お店には、凄く気さくなお兄さん二人がいて、オーダーメイドの仕方を丁寧に教えてくれたよ。
あたしが頼んだのは、ビーフパティ(アメリカンスタイル)+マヨ+レタス+チェダーチーズ+フライドエッグ
+ワイルドベーコン をブラックペッパーとトマトソースで。
エディスお姉ちゃんは、チキンパティを頼んでたね。それにセットでポテトチップとピクルス、
平日ランチ時はおまけで特製プリンまでついてきちゃうの。
食べた感想は、パティはちょっと堅めだけど、表面がカリっと香ばしく焼けててすごくあたしごのみ!
それと比べるとバンズはちょっと役者不足気味ではあるけど、まあ十分美味しいかな。
ワイルドベーコンが思ってたより厚切りで食べにくかったことを除けばまあ大満足かな。
できれば、もうちょい野菜に気合入れて欲しいってことと、
残念ながらトマトソースがいまいちってことは今後改善して欲しいとこかなあ。

個人的には、モスクラシックにはちょっと負けるけど、
あんだけ食べて二人で2500円しなかったコスパ面のメリットとか
いいとこもいっぱいあったし、機会があればまた行ってみたいかな。
国分寺だから、、早々行く機会はないんだけどさ(苦笑)

っと、今日も随分な時間になってきたから、ここまでにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]