So-net無料ブログ作成

こうしてみてみると、20年もスペシャルやってるのですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日は68回目までしかトロステチェックできなかったエディス日記ですよー。

別に一日中家にいたわけじゃなくて、午後は暫く外出してたですしねー(苦笑)。
その時、ナナイへのお土産にキットカットリトルのストロベリーヘーゼルナッツと
クッキー&クリームを買ってきてみんなで食べたのですけど、
例によって公式サイトに出てなくて取り上げられない!ってナナイが怒ってたです(苦笑)。
「7/11から発売した」っていうニュースリリースだけはあったのですけどねー。
まあ、ナナイは明日も日記の出番の予定ですし、今日のところは私ってことでー。
※リーザも書きたいらしいのですけど、逆に腹に据えかねぬどころの話じゃなくて
 寧ろ日記にまとめづらいらしいです。…先週は色々酷かったですからねえ…

でで。
今日も頑張って溜まったビデオ消化してたのですけど
ルパンスペシャルのワルサーP38と、炎の記憶-TOKYO CRISIS-の二本をみたです。
ワルサーP38の方は、みるまでは内容忘れてたのですけど
見始めたら思い出したです。そうそう、エレンさんが素敵だったのでしたっけー。
改めて見返してみると、今回このタイミングでこんな計画をする理由付けが
薄いような気もするですけど、まあ最近の作品よりずっといいですー。
とはいえ、前作のトワイライトジェミニあたりから、ストーリーの比重がどんどん
ルパンからゲストヒロイン寄りに移ってくる傾向がありますけど
個人的にはワルサーP38までがギリギリセーフかも?とも思うです。
てか、次が次ですからねえ(苦笑)。

もう一本の炎の記憶-TOKYO CRISIS-ですけど、
なんていうか…個人的にはまりやさんかわいくて好きなのですけど
林原全開ですねぇ…スレイヤーズとかワタル見てた身としては
どうしてもそっちにイメージが引きずられちゃうですー。
以後のシリーズと大きく違うのが、こんなルパンぽくないキャラでも
比較的イヤじゃなかったのって、役得を得てたのがとっつぁんだったからなのかもです。
ワルサーP38ではとっつぁん、かっこよかったのですけど出番少なかったですしねえ…。
ちょっとお話が微妙なのが残念ですけど、
とっつぁんかっこよかったですので許容範囲ってことで?(ええーっ!?

んー、そろそろ正直お話の内容を覚えていないシリーズに差し掛かってきたですねえ。
最近のは逆にダメすぎて印象に残ってるのですけど(苦笑)
プラスもマイナスの印象もないって事はありきたりな出来ってことでしょうかー。
まあ、この日記に書き始めたセブンデイズ・ラプソディとその一個前(天使の策略)までは
おつきあいしてみようかなー、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]