So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

楓の誇りをメイプルリーフクラッチで取り戻す!ってのがアツいと思ってましたがー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…やー、なんかいろいろ微妙にやることが多くて、
ビデオなかなか消化できてません、エディス日記ですよー。
まあ、それでもなんとか今日(土曜日)頑張って結構見終わりましたけどね。
明日も頑張らないとー。

でで。
キン肉マンの話ですけど、
私てっきりパイレートマンvsビッグボディだと思ってましたのにー。
アリステラvsフェニックスは予想の範疇でしたけどねー。
他の対戦カードはあんまり考えてませんでしたけど、
気になるのがゼブラvsマリキータマンですね。
なんせ対戦場所、周りに壁らしきものがないので
マッスルインフェルノが使えないのですー。
…それとも、復活を果たしたゼブラの使う真・インフェルノ(垂直版)とかで
リングに突っ込むとかなのかしらんー?
あと、マリポーサの偽リベンジャーもどう変わるか楽しみですよね。

というか、六鑓客が如何に強いとはいえ、
運命の5王子相手に勝てるものなのですかね?
そりゃ昔マリポーサはロビンに負けましたが
あれは今でいうところの、正義超人の火事場のクソ力設定の
先取りみたいなものですしねー。
何らかの理由を付けてアリステラだけ生存、みたいな展開になりそうですけど、
まあゆで先生の掌の上でコロコロされながら楽しみに待ちましょうー。

さてさて、今日のところはとりあえずこんな感じでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-04-15 02:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]