So-net無料ブログ作成

このころのコナミは最高でしたね…(遠い目 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんだか、細切れにタイムスリップを繰り返してます
エディス日記ですよー。
ふっと数秒意識が飛ぶような感じでですね、まあこれはさっさと寝ましょうってことでしょうかね?

でで。
先日通販で、コナミにファミコンディスクゲームのサントラを買ってみてまして、
ほぼアルマナの奇跡(STAGE1)とグリーンベレー目的だったのですけど
ダババとかも普通にいい曲で満足してますー。
満足してるとか書きつつ、実はちょっと気になってるのが
ジャイラスとファルシオンが入ってないのですよね。
ドラキュラと燃えろ!ツインビーはなんとなーく入ってない理由はわかりますけど
せめてジャイラスは効きたかったかもです。
私がファミコンシューティングでクリアできた数少ないゲームですしねー(笑)。

さてさて、短いですけどとりあえず今回はこんなところでご勘弁くださいー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-01-09 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]