So-net無料ブログ作成

中韓産食材は全廃!って言っちゃえば、もしかしたら信用取り戻せたかもね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、マクドナルドのチキンタツタチキンタツタ和風おろし
そして豆腐しんじょナゲットだよ。
チキンタツタは、チキンがタイ産になった、ってことだけど、
まあ特に今までと変わらないね。和風おろしも去年と同じ感じかな。
なんか昔に比べると、バンズもふわっと感が減ってるような気がするんだけど…
って言っても、あたしは普通のバンズの方がおいしいと思うから寧ろ高評価なんだけどね。
どっちもまあおいしいけど、夏はちょっとさっぱりした方がおいしいかもだから、
和風おろしの方がいいかもね。

で、今回完全新作の豆腐しんじょナゲット。ほんとはバーガーじゃないから
専門外ではあるんだけど、気になっちゃって。
専用ソースは生姜味で、かなーり生姜風味。生姜超苦手なあたしには地獄のようだったんだけど、
つけないで食べても味気ないし、悔しいことにこのナゲットには生姜ソースが合うんだよ(血涙)。
あと合わせるならスイートチリソースあたりかもだけど、ここは素直に生姜ソースがオススメ。
今までの普通のナゲットと比べてこっちの方がだいぶおいしいと思うから、
鶏肉は入ってないことだし、試してみてほしいなあ。

さてと、とりあえず今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-07-31 02:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]