So-net無料ブログ作成

なんか両極端になっちゃったなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題だけど、ベッカーズの新作、
ザ☆マグマチーズバーガーとBIGフィッシュサンド 和風タルタルだよ。
先ずはマグマチーズバーガーの方だけど、
こないだの日記にも書いた通り、前回ザ☆がつかないときは正直微妙だったんだよね。
今回はバンズやパティがパワーアップしてどうなるかが楽しみだったんだけど
…これすごいね!断然おいしくなってるよ。
前回イマイチだったエスニックソースを排して、スパイシートマトソースにしたのが大当たり。
鉄板でパティを焼いてるところにチーズも載せたのか、焦げたチーズも香ばしくておいしいね。
で、何よりバンズとパティがパワーアップして、濃い味のトマトソースに全然負けてないのが
一番の改善点なんだと思うのね。
強いて欠点を挙げれば、チーズって書いてあるのにあんましチーズが自己主張してないことかな…
まあ、そんなの抜きにしてもおいしいから、細かいことは気にしない!(笑)

で、もひとつのフィッシュサンド。ぶっちゃけマグマより期待してたんだけど…あれあれ?
なんかね、もう一味足りない気がするよ。
前回のチキンパティは、肉汁もあるしパティ自体にきっちり味がついてたから、
さっぱりした和風タルタルでもつりあってたんだけど
今回のフィレオフィッシュは白身魚だから味がすごい淡白なのね。
せめて普通のタルタルだったらもうちょっとつりあうんだろうけど
それだとレギュラーメニューと変わらないしねえ…。
和風タルタルが思いの外余った、とかそういう理由で作られたのかもだけど
あたし的には残念だったなあ。
チーズを足す、とかその辺の小手先の調整は試したうえでの決断なんだろうけど
もう一工夫、頑張ってほしかった!だってベッカーズはできる子だもん!!

ふう、とりあえず今日はこんなとこかな。
今のとこ見えてるのは木曜日の微妙…じゃなかった絶妙バーガーx2と
来週のモスのもちもちバーガーなんだけど、
今週の木曜日はちょっと用事があって、ロッテリアに寄れなさそうなんだよね。
7/4(金)には寄れると思うから、楽しみにしてくれてる人がいたらちょっと待っててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-07-02 02:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]