So-net無料ブログ作成

やっぱりヒロポンがいた頃が最高だったと思いますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日届いた、玉吉さんの「漫喫漫玉日記」読んでみましたけど
予想以上に微妙でちょっと脱力中なエディス日記ですよー。
…やっぱりあんまりお元気ではないのですねー…
正直ちょっと厳しいかな?って感じてた「御緩」の終盤の頃と比べても、
なんていうか中途半端にお話が途切れちゃうというかー。
まあ、こうやって新作をかけるまでには回復した、というだけでもいいニュースなのかもですけど…。

でで。
そのことを調べてて初めて知ったのですけど、週刊文春でも連載持ってたのですね…。
日々我人間」っていう半ページほどのコラム漫画らしいですけど、
当然今までの文春なんてチェックしてるわけなくてううむー。
これってまさか単行本化なんてないですよね…いったい本にするだけの分量たまるのに
いつまでかかるものやらですし…。
※変形版で1ページ一週分としても、100ページ溜まるのに2年…
 そこまで玉吉さんの体調がもつかもわかりませんしね…。

さてさて、やっぱり玉吉さんのお薬代?として「読もう!コミックビーム」も買った方がいいのかしら?
と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-25 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]