So-net無料ブログ作成

来週はモスでライスバーガーの新作らしいよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

こないだエディスおねえちゃんに書いてもらったけど、
今回はフレッシュネスのサーモンエッグバーガーを食べてきたよ。
正直感想は…うーん。
中身はソテーしたサーモン、目玉焼きにレタスにオニオンと…えーと、オランデーソースだっけ?
オランデーソースがあたしが思ってたよりかずっと淡白な味で、
ほとんど味がついてないサーモン・目玉焼きに消されちゃってる感じ。
なおかつレタス・オニオンとくれば全然味気ない味になっちゃって、
あたし的にはもうちょっとインパクトが欲しいかなあ。
一口食べたら、お!こりゃおいしい!!って気になる何かがさ。
例えば…こんなんはどうだろうかな?
・いっそサーモンは生にして、カルパッチョバーガーにする。
 フレッシュネスはハモンセラーノサンドの実績があるからできる…のかな?
・いっそサーモンはフライにして、卵とオランデーソースをタルタルにチェンジ。
 酸味を求めるだけなら、オニオンも細切れかピクルスのみじん切りに変えてもいいと思うけど。
・サーモンに「小麦粉の衣をつけて」ムニエル風にする。スパイスとかはたっぷりかけて。

んー、フレッシュネスらしからぬミスだよね…。
もしかしたらカロリー控えめってアピールなのかもだけど?
まあ、たまにはこーいうこともあるだろうし、次回はおいしいの期待してるよっ!

ってことで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-11-11 03:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]