So-net無料ブログ作成

チキンテンダー(しょうが汁)どうしようかな…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日食べてきたのは、バーガーキングのスパイシークリスプチキン
キャンペーンサイトだと、商品の写真ちっちゃくてわかりづらいね…
一応メニューの方がわかりやすそうだからそっちもはっとこうか。
今回のキャンペーンでは、新作のスパイシークリスプチキンと
レギュラーのテンダーグリルチキンを、通常版とジンジャーソース版で
食べられるって言うことみたい。
ほー、そかそか。そんなにあたしにしょうが食べさせたいのか(血涙)。
とりあえず今日のところはスパイシークリスプチキンをコンプってことで
オリジナル版と食べ比べてみたよ。
オリジナル版は…うーん。バンズもチキンも結構美味しいね。
チキンはジューシーで、名前どおり衣もカリカリ食感がいい感じ。
カリカリ、って言っても別に堅すぎるわけじゃないから食べやすいのもいいね。
でもやっぱ、レタスとトマトがちょっと残念かなー。
今回のスパイシークリスプチキンに限らず、バーキン全体的な弱点だね、これは。
あと、一応誉めはしたけど、チキンもビーフパティと比べちゃうと、
どうしても相対的に評価が下がっちゃうかも。
香ばしいのが好きな人なら、チキンテンダーの方がいいかもしれないね。

で、ジンジャーソース版の話だけど…実はこれ、あたしが思ってたより
ずっとしょうが汁臭さは強くなくてほっとしたよ。
感じとしては、マックポークのソースをイメージしてくれればいいかな。


寧ろ、今回のスパイシークリスプチキンはあたしには辛すぎるところがあるから、
逆に食べやすかったりして。
ただ、ちょっと味が濃いめになるから、さっぱり食べられたほうがいい人なら
オリジナル版の方がいいかもしれないね。その辺は自分で食べ比べてみてね!

さてと、とりあえず今日のところはこの辺にしとこうかな。
今回も最後にオマケ付けとくから、バーガー好きな人は参考にしてみてね!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


おまけ:
7/31:モスバーガーで、サンジャポとのコラボバーガー
8/5:ロッテリアで、さっぱり梅マヨチキンバーガー
8/12:マックで、チキンタツタ(復刻)


2011-07-30 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]