So-net無料ブログ作成

や、そんなことよりGBのラインナップをもっと充実してもらわないと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日からぼちぼちニンマス遊んでるのですけど、さっぱりクリアできなくなってて
しょんぼりなエディス日記ですよー。(使用キャラ:紅天薫風 霞)
こ、こんなに難しかったでしたっけ?
私、リアルタイムでは余裕でクリアできてたのですけど…orz

でで。
ニンテンドー3DS、8月11日から1万円も値下げなのですねー。
私はゲームに関しては、やりたいものがあれば高いとは思わない性質の人間ですので
2万5千円で買ってもさっぱり後悔はしてないのですけど、
※DASH3発売中止はアレでしたけどね…
逆に言うと、そうまでしないといけないくらい3DS売れてないってことですよねー。
まあ、こうまでキラーソフトが欠乏してたら当然、っていえば当然ですけどー。
で、一応フォローのためのアンバサダープログラムっていうのが実施されるらしくー。
具体的にはバーチャルコンソール:ファミコンが10本と
バーチャルコンソール:GBAが10本(非売品)がもらえるらしいですー。
1本500円換算で1万円相当ですけど、
欲しくないゲームや既に持ってるゲームもあるでしょうし、
やっぱり3DSポイントで貰ったほうが自由度高くていいような気もー。
…ぶっちゃけると、私GBAのソフトで欲しいのないですので
ファミコンを20本欲しいですー(笑)。

因みに、アンバサダー(ambassador)って何かしら?って思って調べてみたら
親善大使」(超訳)とかいう意味みたいですね。
なんかいまひとつ意味が通らない気ががが。
スペシャルサポーターとかライフライナー(ええーっ!?
にしとけばいいですのにねー。

さてさて、ファミコンVCのラインナップの残り5本が微妙に気になりつつも
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-07-29 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]