So-net無料ブログ作成

…もしかしてこのブログって、ハロボッツGBAの攻略情報求められてたりします? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今グランディアで盛大に金稼ぎ中で、ジールパドン(初回)時点で
ジャスティンとフィーナの水の魔法Lvが90になりそうなエディス日記ですよー。
それでもあと最低12万、できれば16万貯めたいのですよねえ。
うまいこと隠しダンジョンのゾンビとトカゲから「きれいな宝石」(売価1万)が
出てくれれば俄然楽なのですけどー。

でで。
先日の日記のタイトルでびみょうに予告?してた
今遊んでるDSiウェアの話をしちゃうですね。
前に、ソウルオブダークネスをクリアした、って日記を書いたですけど、
あの後結局ハードモードクリアしちゃってですね、
その後釜に、ちょっと気になるソフトをDLしてみたです。
チリアの動物小屋…「おてがるパズル」って銘打ってあるですけど、
 これめっさ難しいですね…orz
 ちょっと頭を使う、どころか100手先まで考えなきゃダメとか
 どれだけ素人お断りなのだかー。
 全50面あるのですけど、最初の10面行く前に自力クリアは諦めちゃったです。
宇宙をかける少女シューティング…アニメ原作なのにバンナム製じゃないって言う不思議ー。
 シューティングやりたいですけど「ああ無常刹那」は難しそうですのでこちらをチョイスしてみたです。
 個人的には値段分は楽しめたのですけど、
  メチャクチャボリュームが少ない(全4面で10分くらいで終わる)
 のと、実績解除の条件がわかりにくいor累計点数のみっていうのもなんか投げやりぽいというかー。
 折角変形システムがあっても、性能差が激しすぎて、秋葉さん以外は実質上
 ロボ形態のままプレイを強いられる…っていうのもちょっと調整足りてないようなー。
 まあ、「お手軽プレイ」って意味ではあり??ですかねー。
 
んー、鳴り物入り?で始まったバーチャルコンソールが初っ端から
ラインナップ不足で、結局DSiウェアしか選択肢がない、って現状は
はやいところ打破してほしいですねー。

さてさて、そんなことより、来週wiiのバーチャルコンソールでリリースされる
ニンマスを落とす気満々になりつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-07-23 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]