So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルでも眠いですのでオチはなしー [みんな日記]

--- 2010/12/30(木)10:00 エディス宅 ---
edith_mini.jpg4133488.jpg
それじゃあいってくるですけど…本当に一人でお留守番頼んじゃっていいのです?
別に明日でも間に合うですし、リーザもお出かけしちゃっていいのですよー?

riza_mini2.jpg4133187.jpg
いえいえ、ご心配なく。
いつも御節は殆どエディス義姉様にお任せしてしまっているのですし、
たまには私を頼ってくださいませ。
それに、今年もエディス義姉様は色々大変でしたから、
せめて年末くらいはゆっくりと羽を伸ばしていただきたいのです。

nanai_mini.jpg4133261.jpg
だいじょぶだよー。キャラの割にメチャクチャ料理が上手なエディスお姉ちゃんほどじゃないけど
リーザお姉ちゃんだって料理上手なんだし。
エディスお姉ちゃんだって、いつもリーザお姉ちゃんのこと、
「いつどこにお嫁に出しても恥ずかしくないですー」っていってるじゃない(笑)。

riza_mini2.jpgico_swx.jpg
(ぼふっ!)
なななナナイ!なにをいうんですか!!

edith_mini.jpg4133261.jpg
…うふふふふ、そうでしたねー。
じゃあ、お言葉に甘えて今日はゆっくりさせてもらうですか。
そうすれば明日はみんなで一息つけるですからねー。
ではでは、そろそろ出かけないとですから、私は出るですねー。

nanai_mini.jpg4133187.jpg
あ、あたしも!それじゃリーザお姉ちゃん、いってきまあーす♪

riza_mini2.jpg4133187.jpg
はい、二人とも行ってらっしゃいませ。
義姉様もナナイも、お友達とゆっくり楽しんできてください。
夜は雨が降るやもしれませんから、お気をつけて。

edith_mini.jpg4133187.jpg
はいなー。いってくるですー。

riza_mini2.jpg
…ふう、さて、それでは御節を作りますか。
最初はナナイが大好きな栗きんとん、ですかね…。


--- 同日12:30 新宿某所 ---

nanai_mini.jpg4133261.jpg
おーっ!これが!これが1ヶ月我慢したNYピザバーガーかー。
でっかいねー!!
nypiza.jpg
今日のこの日のために予約しといてよかったぁ(笑)

「…」

…え?1/6サイズのばら売りもしてる?
そりゃまあ流石にこのサイズじゃ売れないだろうしねえ。
でも、折角なんだからやっぱこのサイズ食べないとね(笑)!
じゃあ冷めないうちにそろそろ食べようか。いっただっきまぁーす♪

「…」

うーん、思ったよりずっと大味だね。
ぶっちゃけ、ドミノピザのメガミートあたりを食べてる感じだよねえ、これ。
ワッパーの肉だから香ばしくて美味しいし、ドミノピザでMサイズ頼むこと考えたら
これでも十分満足できる値段&ボリュームだし、結構いいんじゃないかなあ。

「…」

へ?なになに?ん??…あっはっは、そりゃそうだ!
確かにバーキンは宅配してくれないね!(笑)
このサイズじゃもって買えるのも大変だし、そう考えると宅配ピザのほうが安いねえ。

「…」

うん、まあねー。やっぱ今年は一番頑張ったのはマックだよねー。
え?お姉ちゃんたちの話?うん。楽しくやってるよ?
こないだのクリスマスも食事に連れてってもらったしね。
エディスお姉ちゃんもリーザお姉ちゃんも優しいからさ。
うん。あたしも、お姉ちゃんたちとずっと一緒にいられるようにもっと頑張らないと。

「…」









--- 同日14:30 都内某所 ---
edith_mini2.png4133187.jpg
あ、い、を!とぉーめないでー♪
は、し、り!つぅーづけるのー♪

「…」

えへへへー、昨日たまたま劇場版みたですからついー。
次はどんな曲をいれてるのです?

「…」

…おおー、ライジンオーいいですねえ。
そういえば、こないだビデオをDVDにサルベージしてたら、
たまたまオセッカイザーの回が残ってたのですよねー。
これを保存してた当時の私に感謝ですよー(笑)。
そうくるのでしたら、じゃあ私も何かまた歌ったことないようなのを何か…。

「…」

え?これですか。歌えるですかねぇ?
まあダメだったら速攻ぼちっと中断しちゃえばいいですか。
じゃあ私は次は「UFO戦士ダイアポロン」でー(笑)。
合いの手の「ヘッダー!」「トラングー!」「レッガー!」のお手伝いは
皆さんにお任せするですよー。

「…」

や、確かに自分でもちゃんと言うつもりですけどねー。
折角ですからー。(笑)














--- 同日15:00 エディス宅 ---
riza_mini2.jpgic_sw.jpg
ふう…これで黒豆も終わり…と。
義姉様ほどは美味しくは出来ませんでしたが、それは勘弁していただきましょう。
さて、次は煮豚ですね…。ちょっと一休みをしてから続きをしましょうか…。


--- 同日19:00 都内某所 ---
edith_mini.jpgic_sw.jpg
ふうー、ちょっと着くのが遅くなっちゃいましたねー。
ここが噂のビリーザキッド東陽町店ですかー。
この中に南光太郎さんがいらっしゃるのですねー。
実は私、まともに見たライダーってスーパー1だけですので
直接は視聴してないのですけど、ブラックはデザインも歌もかっこいいですよねー。
さて、その噂のオリジナルメニューのブラックステーキ、RXステーキは…

black.jpgBlack

rx.jpgRX

ステーキの上に載ってるのは海苔とこれは…マスタードマヨネーズでしょうかねー。
RXの方、鉄板からはみ出してて食べにくそうですけど(苦笑)
これが溢れんばかりの愛と勇気を与えてくれてるってことでしょうかねー。

「…」

はいなー。それではじゅうじゅう言ってるうちに…いただきますですー。

「…」

うむううー、正直決してすごく極上なお肉、って訳じゃないですけど
見た目よりかギトギトしてなくて食べやすいですねー。

「…」

はいな。確かにテーブルにあるトッピングを試したほうがよさそうですー。
私はどれも美味しいですけど、まあ一つ敢えてオススメするとしたら、
シンプルな下味を生かせる塩&ブラックペッパーを心持、ってところでしょうかねー。
でも個人的にはお醤油も捨てがたくー。
…色々試してるうちに、RXの420グラムでも結構あっという間になくなっちゃうですね。
ちょっと多めではあるですけど、これくらいなら女性でもギリギリOKですかねえ?

「…」

ああ、お隣の席の人たちもどうやら同好の士らしいですねー。
皆さんRXとブラックしか頼んでないですし。

「…」

ふむうー。今日の有明祭は特撮の日なのですねー。
じゃあ聖地参りに古参の特撮ファンが来ても可笑しくないですかー。
そろそろお客さんも増えてきて、外にも別のお客さんをまたせてるみたいですし
我々も食べ終わったら撤収しましょうかー。




















 

 


--- 同日22:40 エディス宅  ---
edith_mini.jpgic_sw.jpg
ふいー、ただいまですー。お友達と会うの、久々でしたので、とっても楽し…

nanai_mini.jpg4133488.jpg
(しいーっ!)

edith_mini.jpg4133488.jpg
(つられて)
え?ナナイ、どうしたのです?

nanai_mini.jpg4133488.jpg
(あたしもついさっき帰ったばっかなんだけどね。ほら、こっち。)

riza_mini.jpg4123681.jpg
…すう…すう…

edith_mini.jpg4133488.jpg
(…疲れて寝ちゃったのですねー。
御節もこんなに美味しそうに、こんなに色々出来ちゃってるですので
相当頑張ってくれたのでしょうねえ…)

nanai_mini.jpg
(ねー。あたしがリーザお姉ちゃんのお布団しいて来るから、
とりあえず、お姉ちゃんはこの日記締めといてね。)

edith_mini.jpg
(あ、はいなー。
…こほん、さて、多分年内最後の日記ですけど、これで終わりにしちゃうですね。
それでは皆さんも、よいお年をー。おやすみなさいですー。)

 



ファイナルライジングサンはいろんな意味で反則だと思うですー(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
CATVでやってたトップをねらえ(劇場版)みてたら
こんな時間になっちゃったエディス日記ですよー。
…ユングの扱い酷すぎないです?これ…
事前にOVA版ちゃんと見といてよかったですー。

でで。
今日トップをやってたわけですけど、これから大晦日にかけて
真ゲッターvsネオゲッターやらマジンカイザーやらも放送されるらしく、
実はガンダム劇場版も見てない私にとっては結構ありがたいですー。
そもそも観る時間をどうやって捻出するか、ってのが悩ましいですけど
それはなんとかするしか!ですねー(苦笑)。
贅沢を言えば、美樹本つながりでメガゾーン23も観てみたいのですけど、
まあ流石にそれは、高望みすぎですかー。

さてさて、年末にDVD借りてこようと思ってたですのに
思わぬ障害が出来ちゃったなあ、って微妙に狼狽しつつ、
今日のところはこんなところでー。
※明日お友達とお出かけの予定ですので、短めなのですよー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



せめて目標180本ー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日仕事納めでようやっと一息ふいー、って感じのエディス日記ですよー。
まあ、あさってあたりお友達と遊ぶ予定があったりと、
年末年始もバタバタしてるのですけどねー(笑)。

でで。
先日スパ4とブレイブルーのクリア報告の日記を書いたわけですけど、
ふと思い立って勘定してみると、今回の2つでどうやら私、
178本の格ゲーをげぇせんでクリアしてたみたいですー。
こう書くと多いような少ないような…でもまあ、一応2D3D訳隔てなく闇雲に手を出してて
撃墜率も7割強(私の把握してる範囲で244本中)ってところですから
悪くはないような気もしないでも…?
カプコンとSNKのゲームは殆どクリア出来てるのですけど
鉄拳シリーズ全滅だったりするですのでえらく偏ってるですけどねー(苦笑)。

ちょっと自慢(笑)も兼ねて、続き以降に列挙してみるですので
もし抜けてるのがあったらご指摘くださいー。

でも、あとどれくらい頑張れば、この撃墜数を200の大台に乗せられるのでしょうかー、
って結構絶望的な気分になりつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、一旦おやすみなさいですー。


続きを読む



「RPG」で検索するとちゃんとキングスナイトとボコスカウォーズがヒットしますよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんだか微妙に忙しくて、12月に入ってからめっきり据置機のゲームを進められてない
エディス日記ですよー。
まあ、PSPでロックマンDASHやってたからってのもあるのですけどねー(笑)
※アクションゲームですので、電車の中でやるとガチャガチャ音がうるさいですからね。
 モンハンやってる人、想像以上に周りは煩わしいですので気をつけてー。

でで。
今更な話になっちゃうのですけど、先週からバーチャルコンソールで配信されてる
ミスティッククエスト、ばっちりお布施ダウンロードしちゃってるのですー。
「GBサガ3みたい」とか「戦闘がしょぼい」とか色々酷評されてるこのゲーム、
私は大好きなのですけどねえ…
キャラクターのノリ的にはFF5と近いですし、FF5に先駆けて、
フィールド上のキャラクターが表情アイコンを出して感情表現してたですし。
システム的には、アクティブターンバトルだった4と比べたら退化してますし
(普通のターン制バトル)、補助魔法が殆どないですから力押ししか出来ないですけど
逆に言えば、ちゃんと経験稼ぎさえしちゃえば、妙なコツを見つけなくても
誰でも必ずクリアできるバランスになってる、ってことなのです。

確かに当時のFFプレイヤーからすれば物足りない内容かもしれないですけど、
このゲーム単品で見れば、バランスのとれた佳作だと思うです。
※決して傑作ではないですけどね(苦笑)。
積極的にオススメするほどの出来ではないですけど…
1月にはFF5も配信されるらしいですし、当時敬遠してた人には
今だからこそ、改めてプレイしてみて欲しいなー、って思うですよー。

さてさて、ちょっと短めですけど今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



あれ?じゃじゃ丸大冒険はどんな曲でしたっけ…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
最近めっきり夜に弱くて、いろいろやりたいことやっちゃう前に
眠気に屈しちゃうエディス日記ですよー。
さ、最近昔のゲームチラシのスキャン作業が全然進んでないいいいー。

でで。
最近はビデオサルベージのことばっかりでしたので、久々にゲームのことでもー。
先日、ごはんを食べてるときに、ふっとあるフレーズが頭をよぎったのです。
でも、その時に限って、その曲が何のゲームかさっぱり思い出せなかったのですよー。
脳内再生される音源的に間違いなくファミコンのゲームですし、
脳内再生されるだけに、ある程度以上そこそこ遊び倒したゲームってのも間違いなくー。
アイキャッチ音+ゲーム中のBGMって流れで思い出したですので、
十中八九アクションかシューティングってのも間違いなさそう、ってとこまでは特定したのですけど
ううむー、なんだったかー。

結局ごはんの間中ずーっとそのことばっかり考えてて、
お昼休みが済んでからも、作業に一段落つくたびに思い出しては首をひねるって感じでしたねー。
結局その日の夕方くらいに思い出したのですけど、
なんていうか、その…スーパーピットフォールでしたね…orz
そういえば当時、お友達に借りてフリープレイ(もどき)使ってラージのダイヤ取るとこまで
無駄にやりこんだのでしたっけー。
※クイッククローの場所までは到達したのですけど、カギを見つけられなかったのです。
むむうー、すっきりしたようなむしろ(やなこと思い出して)モヤモヤしたようなー(笑)。

やー、でも思い出すのに時間がかかったとはいえ、思い出せてよかったですよー。
最悪、実家でファミコン箱(640本くらい入ってる)をひっくりかえさないと!って勢いでしたしー。
答えがわかってれば動画検索すれば大体出て来る世の中ですけど、
流石に闇雲に動画あさるのも大変ですしねー。

さてさて、かなりどうでもいい話題だったとは思うですけど(笑)、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



なんでキットカットBigリトル みかんの公式情報がみあたらないのさー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はクリスマスってことで、お姉ちゃんたちとお昼を外で食べてきたよ。
みんなでちょっとおしゃれ(笑)して、丸の内の丸ビルで豪華に
クア・アイナでチキン&ターキー系のサンドイッチ!美味しかったよ!!
多分5年くらいぶりで行ったんだけど、超満足!!
特に新作メニューとかが出てたわけじゃないから書かないけど、
クア・アイナはほんとにオススメだから、機会があったら是非行ってみてね!!

さて、今日の本題は実は全然違って、きのこ&たけのこの新作
たっぷり苺&コクミルクと、あじわい苺&こだわりのクッキーのお話だよ。
※リンク先下のほうだよ!
ようやく、ようやくたけのこの新作きた!って大喜びしてみたけど、
きのこしか仕入れてない店も少なくないね…(あたし調べ)
きのこの方は、ホワイトチョコ&いちごチョコのスタンダードな組み合わせで、
こないだ食べたキットカットの苺ケーキと似てるかなー?
いつもどおり軸が香ばしすぎる気もするけど、比較的いちごポッキーに近くて
あたし的にはおいしかったよ。
んで、肝心のたけのこの方。いちごチョコと普通のチョコの組み合わせで、
普通あたしこういうのが苦手なはずなんだけど、これが美味しい!
ほろにがクッキーがとにかくお気に入りだなあ。
これでホワイトチョコ&いちごチョコでも絶対おいしかったと思うけど、
敢えて普通のチョコと組み合わせたのかもね。
…うーん、ここしばらくたけのこが中々出てくれなくて、たけのこファンとしては
やきもきさせられたけど、やっぱり出てくれるときのこより高いアベレージで
美味しいの出してくれるねえ。(分母が少ないからあたりまえ?)
個人的にはもっと頻繁に美味しいたけのこを出して欲しいけど、
それでもやっぱり、コンスタントに美味しいやつを出してくれるほうがもっと嬉しいわけだし
明治製菓の中の人には頑張って欲しいなあ。

さてと、今日はずーっと歩きっぱなしで疲れちゃったし、ここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



妖子のママ(1)のあばずれぶりと、小説版のママのギャップが激しいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日帰ってきてからロックマンDASHクリアできたエディス日記ですよー。
…いやー、32時間かかったですね…(そのうち多分30時間近くが金稼ぎ)
私にとってはロックマンジュノはえらく強くて、
諦めてE缶使ってアクティブバスターでゴリ押ししちゃいましたー(苦笑)。

でで。
昨日レダの話を書いたわけですけど、そのために動画検索したりしてたら、
魔物ハンター妖子とか出てきて苦笑いしちゃったです(笑)。
そういえば、私が生まれて初めて自分のお小遣いで映画を見に行ったのが妖子でしたねえ。
当時、池袋で「ボーグマン Lover's Lain」と併映してて、当時TV版ボーグマンが好きだった私は
ボーグマンを観たくて行ったわけですけど、ぶっちゃけかなりしょんぼりな出来でがっかりしつつ
なにも期待しないでみた妖子がめちゃくちゃ面白くて、その反動!?でファンになったのですよねー。
多分実家の押し入れひっくり返せば、パンフが出てくるはずですし、
1しか観てないくせに5(妖子の二乗含まず)まで買ったサントラもどっかに埋没してるはずですし、
その上メガドラ版まで買っちゃったくらいですから、
当時の私がかなりはまっちゃってたのもわかってもらえるかとー。
※メガドラですので例によってムズいのですけど、根性でラスボスまでは行ったのですよね。
 フェリアムが強いっていうか、背景が出す弾が超スピード&ダメージが大きすぎてめげましたけどー。

妖子を演じてるのは、当時まだ亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)でブレイクする前の
久川綾さんで、活発でちょっとお下品(笑)な妖子のイメージがあった私は、
清純派の亜美ちゃんが逆にギャップが大きくてー。
エンディングの「恋のクーデター・ゴーゴー」も歌ってますけど、久川さん歌上手ですよねー。

この歌聴くだけだとすごく真面目なお話に思えますけど、むしろ笑いあり、
お色気あり、なお話なのですよね。祖母役に三ツ矢雄二さん、って配役もすごいです。
ちなみに、リンクでつけた動画の背景、当時刊行された画集に収録されてたやつですね。
何で知ってるかって言うと、私も持ってるからなのですけど(笑)。
…宮尾岳さんが書くと妖子も真面目そうに見えるから困るですねー(大笑)。

…なにを書いてるのかさっぱりわからなくなってきたですけど、

まああの頃は私も真面目にアニメファンしてた、ってことでー(苦笑)
※お小遣い少なかったので、ゲームよりアニメに時間を費やすしかなかったのですけど(笑)。

さてさて、ちょっとkonozamaさんでDVDの値段見たらひどいことになっててしょんぼりしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



てか、なんでウインダリアでローグライクゲーなんて発想になるのかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
合間合間に遊んでたロックマンDASH、漸く終わりそうなエディス日記ですよー。
E缶(!)も99個まで買ったですし、後はロックマンジュノを倒すだけですー。
それが終わったらトロンにコブンなのですけど、流石にそれは年内は無理っぽいですねー。

でで。
ここ最近やってるビデオサルベージですけど、
先日サルベージ作業したビデオから「幻夢戦記レダ」が出てきたのです。
随分昔、深夜にいのまたむつみ特集的な感じで
「ウインダリア」「バース」と一緒に放送してたのを録画したわけですけど、
個人的にこの3本で一番好きなのがレダで、
多分他の2本は上書き録画しちゃったですけど、これだけとっといたのです。
当時の私には、バースはオチがシュールすぎでしたし、
ウインダリアは話はいいとして、最後の最後で全てをぶち壊してる気がしてー。

レダは良くも悪くも当時のOVA色全開って感じの作品で、
調べてみたら、ビキニアーマーのパイオニアなのですねー(笑)。
後半が駆け足気味なのがちょっと残念ですけど、
お話自体はスタンダードで、ハリウッド映画的な感じで
当時の私でも安心して見れたです。
とはいえ、やっぱり当時のアニメの主なターゲットの子供向けではないですので
OVAとしてリリースされたのは当然なのでしょうねー。
※今だったら、深夜アニメだったら(受けるかどうかはともかく)大丈夫かも?

この作品で一番お気に入りなのがエンディングテーマの「風とブーケのセレナーデ」で


私もIntDexプリのわりには色々不器用な娘(こ)ですので(苦笑)
今聞いても、頑張る気持ちを分けてもらえるような気がするです。
よおしー、明日も暦どおりお仕事ですけど頑張っちゃうですよー(笑)。

さてさて、結局今日は大掃除(お台所)で費やしちゃってあんましゲームも出来なかったですけど
明日もあるわけですし、こんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



フレッシュネスは、今年はもう新作出さないのかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回はねえ、ちょっと面白いものを食べてきたんだ。
じゃーん、これ。アイス南部せんべい
たまたま今日、品川駅のnewdays(コンビニ)でみつけたんだ。
※そこにおいてあったのは奥中山高原のほうだけだったけど…
食べる前は、これはゲテ系かなー、って思ってたんだけど
思いのほか美味しいのね、これ。
ちょっとしなっと柔らかくなってて、南部せんべいってかアイスもなかな感じ。
普通よりちょっと塩味を感じるけどね。
で、ジャージー牛乳を使ったミルクアイスがかなり美味しくて、
すごく気に入っちゃった。
230円とかしたんだけど、これはまた食べたいなあ…。

うーん、なんか今日は、エディスお姉ちゃんの眠気が移ったのか
あたしのほうまで眠くなってきちゃった…しょうがないからもう寝るってことで
今回はここまで、だね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



エディスお姉ちゃんのおおあくび見てると、あたしまで眠くなっちゃうよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
こないだ日記に書いた、カルビーの三ツ星サラダ味ポテトチップスは、
セブンイレブン先行販売なんだってね。道理で公式に出てないわけだ…orz

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、幾つか紹介しちゃうね。
先ずは、いつもの定番、キットカットのいちごケーキ味
12月頭のほうに発売されてたらしいけど、あたしがこれ見つけたの結構最近なんだよね。
しかも、コンビニでもスーパーでもなく、たまたま蒟蒻畑買いに寄った薬局だし。
お味のほうはかなりシンプルで、いちごケーキって言うよりいちご味なわけだけど(笑)
最近の変態味シリーズに比べたら、絶対こういうヤツのほうが美味しいよね。あたりまえだけど。
いちごポッキーが好きな人なら先ず気に入ってくれると思うから、
まあ見かけたら試してみて!見かけないけど!!

んで次は、約3週間遅れで漸くチェックできた、
ココイチの炭火焼チキンとたっぷり野菜の鉄板カレー
いつもならココイチだけの日記にしちゃうのに、今回まとめて紹介しちゃってるのは
鋭い人ならもうわかってると思うけど、たいした事なかったからなんだ。
多少違いはあるとはいえ、基本いつもの夏野菜カレーみたいなもんだからね。
今回のメインの一つ、炭火焼チキンは、まあ思ってたとおりなんだけど
缶詰の焼き鳥みたいな感じ。香ばしい味はしなくもないから、もしかしたら
工場でちゃんと炙ってるのかもだけど、まあ逆に言えばその程度なんだよね。
前回の鉄板カレーはニンニクばりばり入ってたから夜メニュ-でも納得だけど、
いくら準備が大変とはいえ、この程度のカレーをわざわざ
スケジュール調整して、エディスお姉ちゃんのおいしい晩ご飯を我慢して
食べに行ったと思うと…orz

んで、今日の最後にして一番取り上げた買ったヤツ。ヤマザキの厚焼き玉子風蒸しパン
※リンク先真ん中らへんだよ
これ、正直見つけたときはネタだと思ってたんだ…うん。
で、実際に食べてみたらこれがめちゃくちゃ美味しくて驚いちゃった。
ちゃんとだし巻き玉子の味がする…!!
なんかホントに鼻つままれたら厚焼き玉子を食べてると間違っちゃうかも?くらい
きちんと卵焼きっぽい食感と味を再現してるのがすごいよね。
ゲテだと思って二の足踏んでる人がいたら、これは食べないと損しちゃうよ!


さぁてと、昨日のお酒の反動?でエディスお姉ちゃんがもうすごい眠そうにしてるから
今日はこの辺にしとくねぇ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]