So-net無料ブログ作成
検索選択

単なる寝違えとは違うと思うのですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は一日ひきこもってたエディス日記ですよー。

…やー、ほんとは今日みたいなあったかい日は散歩に行きたかったのですけど、
なんか数日前から微妙に調子の悪かった腰が、昨日の夜からちょっとピキィッ!!って
痛むようになっちゃったのですよー。
んー、別に重い物を持ち上げたわけでも、無理な体勢で何かしたわけでもないですのに
何ででしょうねえ??
※ずっと昔(リーザ達と一緒に暮らす前)に、UPS(鉛電池ですので超重いです)を
 屈んで持ち上げようとしたら ぐきっ!っといっちゃったことがあるのですけど…
 あれはほんと、無理しないで誰かに手伝ってもらえばよかったですねえ。
寝る前に湿布を張って寝たのですけど、痛みでなかなか寝付けなくて、
今朝起きた後、代わりにエアーサロンパスを吹き付けて寝てたら夕方くらいにどうにか
痛みが大分取れたのでああよかったー。
折角の連休、身動き取れないのも切ないですしねー。
(そもそも連休中だとお医者さんもやってないですので…おお怖いー)

明日はお仕事ですので、念のために今日も寝る前にエアーサロンパスする予定ですけど、
相当薬品臭きついのですよね、これ…。とりあえず明日様子を見て、
なおったようならパジャマ洗濯しないとー。

さてさて、ちょっと腰に爆弾抱えつつも今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



やっぱりげーせんで新作を遊びたいですよねー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もブレサガ2で大盛り上がりだったエディス日記ですよー。
もうすぐクリアだと思うと、ちょっともったいなくなってきたのですけど、
私的メモの作成のためには全ユニットをLv40にしないとですので
もうちょっとかかるかもですねー。

でで。
今日読んで来た情報でちょっと気になることでもつらつらとー。
まず、PSPで英伝の新作が出るってニュースですけど、
これって「7」なのですかねえ?
一応これまで聞いた話だと、7は6の続編ってことでしたので
合致することはするのですけど…明確に7って書いてないのですよねー。
でもまあとりあえずチェックはしとくですけど…
それまでに今やってる6のFCをクリアしないとー(ええーっ!?

もひとつー。
ネオジオヒーローズ アルティメットシューティングってのが出るのですねー。
…結局これって、KOFスカイステージのバトコロ版ってとこなのかしらー??
どうやらスカイステージも収録してるみたいですし…
でも、一番気になるのが、ヒーロー達を集めたのがブラウン博士なのに
誰一人としてADKキャラがいないってことですー。
ADKワールドでシューティングの経験があるブロッケンとマッドマンもいるですのにー。
しかも、20年越しくらいにASOなんて素敵タイトルのキャラすらいるのに…
って、はっ!?もしかして隠しキャラでランちゃん(ティンクルスタースプライツ)がいるとか?
だったら全然OKですねー(笑)。
できればニンジャコマンドーの方々とかもいてくれるともっとうれしいのですけど
やっぱし無理ですかねー。

らすとー。
マーヴルvsカプコンの3が出るらしいのですけど、またコンシューマ限定なのですよねー。
(しかもまたゴリポンで…)
カプコンがアーケードから撤退したがってる、って話は随分前から聞いてるのですけど
やっぱりこういう対戦ものって見知らぬ人と対戦してナンボだと思うのですよねー。
まあ、最近はネット対戦できるのでそれでもいいのかもですけど、
光回線の環境がないところ(うちとか)だと快適じゃないですしー。
時代の流れかもなのですけど、ちょっと切ないですねー。

ってつらつら書いたところで今回はこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



まだ新世紀勇者大戦(仮)を許す気にはならないですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もブレサガ2三昧だったエディス日記ですよー。

世間様では評判悪いブレサガ2ですけど、個人的には1より面白くなってきた気がするですねー。
前作では、射程の長さだけが評価の基準と言っても過言ではなかったのですけど、
特殊行動(ドリル・特殊防御etc)や射界の種類増加で、ユニットの評価基準が変わったっていうのは
良い所悪い所どちらの面ももってると思うですけど、個人的には正解じゃないかなあ、とー。
ガッツシステムも、前作では結局必殺武器しか使わなかったですので、通常技にも価値が出たこと、
ここぞ、というときに必殺技で打破する感覚が勇者シリーズにはよくあってるとおもうです。
反面、長射程がウリだったユニット(主人公メカ…しかもグレート形態)が弱体化しちゃったですけど
多分それも意図の一つだったのかも、と思わなくもないです。
前作はステージボスの射程外からハチの巣にしてクリア、ってのが特に後半多かったですしねー。
でで、今日の時点で全作品のグレート合体(グレートバーンガーン除く)が揃ったですので、
1の時にもやった作品別の傾向についてー。

勇者エクスカイザー:
 エクスカイザー以外の参戦が遅い上、回復ユニットも飛行ユニットもいないので
 正直影が薄いです。グレートエクスカイザーのパラメータは高いのですけど
 武器の射程が穴だらけなのがどうしても辛いですねー。
 2では最終ステージの出撃ユニットを選択できるので、私みたいに思い入れがなければ
 使わないほうがいいかもです。

太陽の勇者ファイバード:
 相変わらずガーディオンの便利さが目を引くですね。
 サンダーバロンも中堅ユニットとしてはかなり使いやすい部類でお勧めです。
 正直、グレートファイバードも地味なのですけど特殊防御&飛行のおかげで
 グレートエクスカイザーよりは大分使いやすい印象ですー。

伝説の勇者ダ・ガーン:
 前作での使えないっぷりはどこへやら。大分使いやすくなりましたー。
 …とはいっても、周りが使いにくくなって相対的に価値が上がった感じですけどねー(苦笑)。
 長射程がウリだったグレートダ・ガーンGXは、ガッツシステム導入の影響で
 パラメータが高いだけのユニットに…orz
 今回もセブンチェンジャーの冷遇ぶりは健在で、何か恨みでもあるの?と勘繰っちゃいますねー。

勇者特急マイトガイン:
 前作では出番が少なかったマイトガイン&マイトカイザーもきちんと出番が用意されましたー。
 そのせいか、マイトガインとグレートマイトガインが詐欺くさくなってるです。
 特にグレートマイトガインは主人公メカなのにドリルまで持ってるですのでかなり強いです。
 多分グレート形態では最強だとー。

勇者警察ジェイデッカー:
 全般的に一番パワーダウンしたシリーズかもですね。
 ダ・ガーンと同じ理由でファイヤージェイデッカーも単なる強い回復ユニット状態です。
 (回復だけならwtの早さの関係でガーディオンの方が使いやすいです)
 ダークホースとしては、ドリル&全ユニット中最強武器を持つスーパービルドタイガーと
 まさかの高性能(長射程&高移動力&早wt)のガンマックスがオススメー。

黄金勇者ゴルドラン:
 サブメカ中イチオシのゴッドシルバリオン(回復&ドリル&特殊防御&飛行&中射程&中wt)と
 序盤に長射程で貢献してくれるアドベンジャー、強力なマップ兵器とダグラム以上の回避力の
 グレートゴルドラン、全ユニット中最長射程(5)を誇るウサリンと、殆どのユニットが一騎当千の
 実力を誇る超オススメシリーズ。キャプテンシャークも前作よりハイパーギャラクティカが
 使いやすいですので、ドラ太郎以外全員レギュラーでも問題ないかもです。

勇者指令ダグオン:
 ゴッドシルバリオンの影に隠れがちですけど、相変わらずSライナーダグオンは強力です。
 前回使いやすかったシャドーダグオンはちょっと失速。Sファイヤーダグオンも射程の穴が酷い上に
 例によってガッツシステムの弊害で至って普通の性能になっちゃってますー。

勇者王ガオガイガー:
 まだ正式参戦じゃないですけど、スターガオガイガーのブロウクン・ファントムの性能が異常ですー。
 ただのガオガイガーも、一番最初から使えるユニットなのに性能が詐欺くさくてオススメですー。
 意外なところでは、参戦は遅いですけど天竜神が特殊防御を使えるので使いやすいかもー。

勇者聖戦バーンガーン:
 今のところ、バーンガーンは移動力以外ほぼ完成されたユニットですごく強いです。
 グレートバーンガーンはまだ性能を見切れてないのですけど、そうなると自然に出撃機会が増える
 スペリオンが、例によってガッツシステムの悪影響で弱体化してるのが厳しいかもー。
 ※そのかわり、マッハスペリオンは比較的使いやすいです。
 当初のヴァリオンシリーズはぶっちゃけ弱いのですけど、ギャラクシオンになって一変、
 かなりの強さですねー。ギャラクシオンは正式参戦してないのですけど、
 そうなったらもっと強くなるのかもー。
 マグナ&フラッシュは、正直フラッシュが使い物にならない時点でベンチ候補かもです。
 wtの遅さを考えなければ、長射程のひみつ探偵ロボのほうが数倍使いやすいですよー。

装甲騎兵ボトムズ:
 wtが尋常じゃなく早いですので、HPの低さを除けばかなり強いです。
 オススメはキリコのラビドリードッグ(まだテスタロッサは参入してないです)と
 フィオナのベルゼルガDT。シナリオへの絡みが少ないのが残念ですねー。

太陽の牙ダグラム:
 ATと比べてCBアーマーの方がwtが早いのはいいのですけど、
 更にHPが少なくなっちゃって 安心して使えないのが残念ですー。
 何故か仲間になるクラブガンナーは、攻撃力とHPの低さに目をつぶれば
 wtも早いし中射程で移動力も4あるので十分使い物になるですよー。

機甲界ガリアン:
 通常武器の射程が短すぎるのが辛いですけど、隠しユニットの鉄巨人の性能は
 それを補って余りあるほどで、今のところ攻撃・防御・HPに関してはVARS随一ですー。
 比較的wtも早くて移動力もあり、ガッツのたまりが早いですので
 必殺剣(ガッツ技:射程1-3)をうまく多用できるように運用することで
 かなりの戦果を期待できるです。ウインガル・ジーは…ごめんなさいまだ参入してないのですー

まあ、自作のメモにはもっと詳しく書いてあるのですけど流石にそれは割愛という事でー。
あんまりこればっかり書いても仕方ないですので、今日はこんなところでー。
(クリアしたらまた書くかも…?)
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



セブンアップもこっそり復活したし、スプライトもそろそろ復活しようよ… [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
予告どおり、3連発であたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえず順番にいくけど、最初はマックのNEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ
次の予定があるから単品で食べたんだけど、うん、おいしい!おいしい…んだけど
正直ちょっと期待しすぎてたかもしんないな。
あたしが期待してたのは、前にやったごまえびフィレオだったんだけど、
実際今回のやつはバンズが黒ゴマがごっそり入ったやつになってるだけで
中身はいつものエビフィレオだったんだよね。
誤解ないように言っとくけど、この特製黒ゴマ入りのバンズはふかふかしてて
すごくおいしかったんだよ。でもね、このゴマバンズの風味とエビフィレオが
マッチしてるか、って聞かれたら疑問なんだよねえ。
例えばチキンタツタに使うバンズでも良かったんじゃないか、と。
あとはバンズだけじゃなくてタルタルソースをバージョンアップして欲しかった、とか
やっぱりごまえびフィレオの方を復活させて欲しかった、とか要望はあるんだけど、
前回のNEWてりたまよりは確実にレベルが高いから、まあそこそこオススメかな。
(通常バージョンのえびフィレオでもいいじゃん、ってのはおいといて(笑))

で、次!これがあたしが昨日ないしょにしてたネタ、ロッテリアの王様のえびバーガー
王様のブランチとのコラボ商品みたいだけど、うーん、こっちはちょっとイマイチ…
まずエビをパティにした、っていうのはかなり独創的だから評価したいんだけど、
なんていうかエビ独特の臭みが全然抜けてなくてしょんぼり。
食感は結構いいんだけどねー。
イセエビソースで臭みを消そう、って試みをしてるみたいだけど、正直役者不足だね。
もっと強烈な…そう、マスタードとかハニーマスタードソースの方がよかったんじゃないかな。
若しくはピクルスを足してみるとか…あと、バンズが絶妙のと同じだったのは悪くないんだけど
個人的にはあのバンズ、絶品チーズ以外には相性良くないと思うんだよね。
普通のセサミバンズで食べたら多分もっとおいしかったんじゃないかな、って思うよ。
発想自体はここしばらくの新メニューではかなり良かったと思うから、
それだけにちょっと残念だったなー。

んで、最後!これは正直予定外だったんだけど…コカ・コーラ ゼロフリー
今日から発売だったんだねー。ノーチェックだったから、たまたま自販機に入ってなかったら
気付かなかったかも(苦笑)。ほんとはドクターペッパー飲もうと思ってたんだけど、
とりあえずあっさり予定変更でこっちを飲んでみたよ。
…お、結構おいしい…?
感じとしては普通のコカ・コーラゼロとそんなに変わんない気がするね。
炭酸含めちょっぴり薄めな気もしなくもないけど、これでカフェイン入ってないんだったら
十分アリなんじゃないかな、って思うよ。
あたしはこういうジュース飲むからにはカフェイン摂取するのが当たり前、って思ってるから
正直どうでもいいけど、そういうのを気にする人にはいいのかもね。
唯一気がかりなのが、そのパッケージの悪趣味さ。金だよ金。
エディスお姉ちゃんに見せたら百式とか言うし、
リーザお姉ちゃんなんてスタミナドリンクみたいなパッケージだ、なーんて言うんだよ。
まあ実際そのとおりだとあたしも思うんだけど、どーにかならなかったのかなあ。
例えば昔、白地に赤のコカ・コーラlightなんてあったわけだから、
それを流用して白地に黒(コカ・コーラゼロと正反対だね!)とかは駄目だったのかな?

ふー、今日は予定外で3つ紹介しちゃったけど、まあ比較的どれもおいしくてよかった!
暫くはあたしの日記も一休みってことで、今日はこれでおしまい!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



フランボワーズってフランス語でラズベリーって意味なんだね… [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も連発、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪
因みに、賢明な人はもう予想ついてるだろうけど、明日もあたしの日記だからねー(笑)。

で、今日のお題は、昨日言ってたキットカットのフランボワーズ味
今日自転車でいろんなコンビニやスーパー巡って意地で見つけてきたのだ!あたし偉い!!
で、苦労した甲斐があったかって言うと…うーん。
先ず普通のチョコタイプって時点で少し怖かったんだけど
チョコベースにラズベリーの酸味だけならともかく、
チーズクリームの独特のにおいがちょっとあってない気がするよ。
欲張らないでチョコ&ラズベリーだけにするか、
或いはホワイト系にしてベースをチーズ、中にラズベリーソースだったら
大分違うと思うんだけど…残念!

さてと、明日に向けて英気を養いつつ、今日はこの辺でおしまい!
(因みにマックだけじゃないからね…!)
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



エディスお姉ちゃん、「すくりゅーんなっぱー!」は関係ないと思うな… [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題はふたつ!
まずはね、あたしの日記の定番、キットカットのミックスジュース味食べてみたよー。
今回のはアベレージが高いホワイト系だから期待してたんだけど、
うん、期待通りにおいしいね!
メインはバナナっぽくて、他のフルーツは微妙に判別つきにくいけど
(特に苺はわかんない…)あたしはかなり好きな味だなあ。
なんていうか、カバヤのジューCみたいなちっと合成風味で
お世辞にもお上品な味ではないけど、いかにもお菓子!な感じだから
どっちかっていうと子供向けかな?
(あたしはおこちゃまだから好きなのかも…???)
そうそう、どうやらキットカットはフランボワーズ味なんてのも出てたみたいで、
まだあたしは見かけたこと無いんだけど、こっちも連休中くらいには見つけて試してみたいなー。

んでもひとつは、ファンタのパインアップル味
…これとは全然関係ないんだけど、なんでパイナップルって言ったりパインアップルって言ったりするのか
疑問だったんだけど、リーザお姉ちゃん曰く、
「パイン」は松かさ、「アップル」はりんごじゃなくて果実(の代名詞)って意味で、
その合成語なんだってさ。
ってことは、パイナップルは音便ってことなのかな。
まあ、それはおいといて…味はさすが「パインよりパイン味!」なだけあって
かなりすっきりパイン味で、微炭酸ってこともあってかなり飲みやすくて大満足!
ファンタオレンジやグレープみたいにあんましベタベタしてないから
こっちはおにゃのこでもおいしく飲めるんじゃないかなあ。
こないだ飲んだ「大人のキリンレモン」もすっきりおいしかったし、
最近はお上品な炭酸飲料が流行ってことなのかな?
あたしは炭酸が強いやつも甘ったるいやつも好きだけど、
選択の幅が広がったり、炭酸飲料のファンが増えることは大歓迎だし、
これからもこの手のシリーズを出して欲しいなー。

さてと、そろそろ遅いから、今回はこの辺でおしまい!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



今もピピンでネットしてる人、全国に一人くらいはいるかしらん? [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日は昨日にも増して寒くて、ホントに明日から暖かくなるのでしょうかねえ?
我が家の衣替えは例年、1ヶ月ほどフライング気味にGW中ですので
それまでに間に合うといいのですけどー。

でで。
去年の夏にスキャナーを買ってから、時間がある時を見計らって
ごっそり溜まったゲームの広告とかをスキャンしてるのですけど、
今日こんなんが出てきたので何枚か張ってみるですね。

先ずは私が人生で唯一勝ち組みになった証をー。
root.jpg
やー、これは嬉しかったですねえ。
生まれてこのかた、抽選にあたったことなんて無かったのですけど
それってこの瞬間のためだったんだなあ、って神さまに感謝したですよ。
(ミヤホン=任天堂のじゃなくてセガのですけど…)
まあ、まさにそのためか、その後も抽選にあたることは無かったわけでー(笑)。
※因みに倍率は2倍くらいだった、って噂を聞いたことあるですね。

あとはもう一枚ー。ぺらっとー。
pipin@.jpg
カタログを見ると、なんていうかオシャレなカップル(死語)向けの
快適ライフをサポートしてくれる的なことが満載で、
感じとしてはドリキャスをiMac寄りにした印象なのかしらー?
とか言って、そもそもピピンってアップルの製品だったのを
今日カタログを見て初めて知ったのですけど(笑)
マカーな人たちには常識だったりしたのでしょうかねー。
そういえば当時、ピピンのデバッグのバイトをしてたお友達がいたのですけど、
その人、いまどこで何をしてるのでしょうか…(遠い目)

こないだはリンクスとか3DO TRYのチラシとかも出てきたりして、
スキャンを取ったものの、やっぱりこういうゲームハード関連のチラシって
ちょっと処分できないですねー。
なんていうか、今の私は勿論、多分当時の人たちでも「負ける」ってわかってたはずなのに
…ううん、わかってたからこそかもですけど、とにかく無駄に夢とかがいっぱい詰まってて、
なんだか開けてはいけない玉手箱って言うか(蓋を開けたら終わりですからね…)、
その夢の残滓が、私の心を揺さぶるって言うか…。
まあ、残すにしても大半は処分しちゃうわけですし、少しくらいは思い出として
アナログに残してもバチはあたらないですよねー。

さてさて、やっぱり出てきた戦国戦国TURBのチラシを見て
胃に穴が開くほど面白がりつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



リアル「ザ・コンビニ」状態です? [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
ノートPCの方のスパイウェアチェックが3時間近く経っても終わらなくて
眠れそうに無いエディス日記ですよー。
き、昨日もちょっと色々あって寝たの4時近くだったでしたのにー(泣)。

でで。
今日帰りがけに、駅の近くのローソン100にちょっと寄ったのですけど
妙に棚に入ってる商品が少なくてですね、
あれー、まるで閉店しちゃうような勢いだなあ、って思ったら
ワゴンに「閉店のために20円引き」とか書いてあってありゃりゃりゃりゃ。
確かに駅の近くにもう一軒ローソン100があって思いっきり競合してて、
そっちはバス停留所と大型パチンコ屋のまん前にあるですので、
そりゃ敵わないのでしょうねー。(そっちは閉店しないのを確認したです)
実はこのローソン100のあった場所って、以前に別のコンビニが出来て
半年くらいで潰れちゃったところだったりして…なんか呪われてたりするのでしょうかー?

さてとー、恐らく次に入るお店の行く末に幸あることを思わず祈っちゃったりしつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



口直しにおやつ食べなかったら、どうなってたことか…(遠い目 [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はめちゃくちゃ暑かったね!!
でも週末はまた寒いんだってさ…もうやだ!こんな天気!!

さあてと、そんじゃその辺とは全然関係なくあたしのくいしんぼ日記なわけだけど、
今回のお題はペヤングスープ焼きそば
…要するに、お湯でふやけた焼きそばをソースを混ぜたお湯で食べるわけで…
うーん、どう考えてもおいしそうに見えない…(苦笑)
でも、よ!四角い顔!でおなじみのペヤングだけど、普通に丸いラーメンも出してるみたいだし、

そのノウハウを焼きそばに活かした新発想の商品、なのかは知らないけど、

もしかしたらおいしいのかもしれないし…ってことで思い切って食べてみたら、
うえええええ、思ったとおりの味だあああ…orz。はっきりいってまずううううい(泣)。
普通に焼きそばで食べればおいしいかもしれないのにもったいないいいい。

…例えば、鶏がらスープを染ませた麺をお湯で戻して、
その残り湯を別のカップに注いで、ほんのりソース風味のコンソメスープで飲む、
ってことにすれば(日清の焼きチキンの発想だね)、
麺がびろびろにならない分まだおいしく食べられたような気がするけど…
そのへんはまるか食品の焼きそばにたいするプライドってとこなのかもね。
…まあ、プライドよか味を重視して欲しかったわけだけど(苦笑) 。
とりあえず、正直なところ全然オススメできない!
多分話題作り優先で、あたしみたいな物好きが一回こっきり食べて
口コミで広告効果、くらいな位置付けだと思うから、
我こそは!って思う猛者の人たちは是非食べてみてね!
平穏な幸せな生活を送りたい人たちは見なかったことにするといいよ!

って警報発令したところで、今回はこれでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



黒蜜きなこ&抹茶なんて出したらおいしいんじゃない? [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は雨が午後から降ったじゃない?
あたしもお姉ちゃんたちを見習って、晴れてる日でも折りたたみ傘を持ち歩くようにしてるんだけど、
ああ、また折りたたみ使わなきゃ駄目かー、面倒だなー、って思いながらかばんをまさぐったら
あれ?あれえ??傘入ってないよ!?
もしかしてこないだ、たまたま違うかばんで出かけた時、そっちに入れなおして戻すの忘れてたかも?
お昼はそれでもまあまだどうにかなったんだけど、夕方は結構降っちゃって、
しょうがないからリーザお姉ちゃんに傘を駅まで持ってきてもらっちゃった。
リーザお姉ちゃんは気にしなくていいですよ、って言ってくれたけど…ううー、反省だなあ。

で、それとは関係ないけど(笑)、今回のあたしのくいしんぼ日記のお題は
ハーゲンダッツのクッキー&グリーンティーだよ。
よく抹茶アイスは見かけるけど、緑茶アイスはまだそんなにないよねー。
でもこないだレディーボーデンでも緑茶アイス出てたから、最近の流行なのかな?
とりあえず食べた感想は、なんだろ、やっぱ抹茶とはちょっと違うなあ。
よく慣れた苦味って言うか。あと、クッキーのほのかな塩味がアイスの甘さとお茶の苦味と
あいまって、なんかすごく絶妙なバランスでおいしかった!
甘い!うまい!っていう短絡的な味じゃなくて、ちょっと大人向けのお上品な味って言うのかな。
あたしは結構おいしいと思うんだけど、んー、あたし個人的な好みで言えば、
同じビターならアフォガードとか選んじゃうかも。
どっちかっていうとおにゃのこ向けで、男の人にはちょっと地味な印象を受けるかもねー。
ぶっちゃければバニラアイスより抹茶アイスの方が好きな人向け、かな?

んー、そろそろお小遣い日前だからあんまし買いたいものが買えないよー(泣)。
とりあえず今週いっぱいなんとかやり過ごさないとなー、ってことで、
今日はこの辺でおしまい!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]