So-net無料ブログ作成

あれ?FKはチキンフィレバーガーなしなの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…やー、今日はホント頑張ったなあ…orz

順番に行くね。
先ずは朝に、マクドナルドで裏ソーセージエッグマフィン
裏ベーコンエッグマックサンドを食べてきたよ。
共通のガーリックペッパーソーセージだけど、単品で食べると
そこそこ風味もあって、多少ピリっとするのも含めて悪くはないんだけど、
ソーセージエッグマフィンでは完全にソーセージパティに負けてて目立たないのと、
ベーコンエッグマックの方は、似たような食感のベーコンに紛れて分かりにくいというね。
あたし思うんだけど、これ、例えばマックブレックファストにつけて
スクランブルエッグと一緒に食べるといいんじゃないかなあ?って思うよ。
クオリティ云々じゃなくて、もうちょっとお互いの素材が引き立てあうような
そう言った組み合わせで食べてみたいなあってさ。

次は、お昼に裏てりやきマックバーガーを食べたよ。
去年はベーコン追加だったけど、少なくともそっちよりは今年の方がおいしい感じ。
ただ、積極的に何度も食べるほどのものではないよねえ。
ホワイトチェダーもいいけど、モ…あ、いや、えーっと…
うーん…ええい!言っちゃおう。
モスのクリームチェダーてりやきくらいチーズの存在感が引き立つようでないとね。

で、夜(最後)は昨日行きそびれたL'UENO まで行ってきたよ。
頼んだのはベジタブルグリルチキンバーガーで、やっぱおいしかった!
ただ、前回書いた通り、やっぱりモッツァレラは機能してなんだよねえ。
全般的にL'UENOのメニューはトッピングなしでそのまま食べた方がおいしいと思うから、
行く機会がある人はちょっとその辺は注意してねえ。
でも、おいしかったよりなにより、二か月近くかけて
ようやくL'UENOメニュー改訂ミッションコンプリート!の方が感慨深いね。
これで週二で有楽町に通う生活とは(しばらく?)お別れだね。

さてと、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-14 02:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]