So-net無料ブログ作成
検索選択

パンじゃなくてご飯が欲しかったけど…まあしょうがないよね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はクラウンハウスに行ってきたんだけどね、
ほら、先月ようやく全バーガー(+サンドイッチ)メニューをコンプしたから
ちょっと食べてみたかったけど我慢してたリブステーキを食べようかなって。
…クラウンハウス開店時に、雑誌だかWebだかの記事で
バーガー頼まずにいきなりステーキ頼んで「おいしい」とか評価してたのがあってさ、
バーガー屋でバーガー評価しないって信じられない!って思って
コンプするまでは絶対我慢しよう、って決めてたんだよね。
まあ、あたしもタンメンが評判のお店でタンメン頼まない(野菜炒めだけ)とか
やっちゃうから偉そうなことは言えないんだけどさ(苦笑)。

で、注文したら「すみません、リブステーキ120gは本日売り切れてしまって…」
とかお店のお姉さんに言われてびっくり。
や、だってまだ1時になったばっかりなのに…!?
しょうがないからグリルチキンにしてもらったんだけど、
「180gのでしたらご用意できますよ」とか言われたのはちょっとカチンと来たかも。
※お値段も1.5倍になるんだよね…まあ、そういうマニュアルなのかもだけどさ。

で、結局そのチキンステーキがおいしかったんだよね。
ペッパーの効いたチキンと、オーソドックス?なステーキソース(オニオン+ガーリック)が
相性よくって、あたし的には大満足だったね。
これはリブステーキも期待してもいいかも??

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-19 02:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]