So-net無料ブログ作成
検索選択

来週から何を楽しみにしすればよいのかしらー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
キン肉マンの最終回、いい話で感動しました
エディス日記ですよー。

…あれ?ロビンとかアシュラマンはそのままなのです?

でで。
そのまま肉の話ですけど、6月から新シリーズの予定らしくー。
大いに盛り上がった今シリーズからどうつなげるのやら
とても興味深いところですねえ。
二世に戻るのか、はたまた超人列伝(カレクックとかベンキマンみたいな)で
一旦箸を休めるのか…
個人的には、今回少し過去が明かされた真弓の話とか、
今回倒れた超人たちが無理なくよみがえられるような話を見てみたい気がしてます。
※まあ、後者についてはしれっと生き返ってるかもしれないですけどね、ゆで的に。

さてさて、当分は肉ロスなのかしら?と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-05-20 03:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

よしおか

アタルが出ないまま終わったのだけが残念です
by よしおか (2017-05-21 11:53) 

エディス=エベール

>よしおかさん
いつもコメントありがとうございますー。
アタル兄さん出なかったのは私も残念でしたけど、
でもそれで話がグダグダになるくらいなら
今回くらいすぱっと終わらした方がよかったかもです。
※ロビンとかアシュラを放置したまま終わったくらいですし…
あとはネメシスが王位継承戦におけるフェニックス(=ライバル)分とアタル(出奔した王族)分を兼ねていたってのも大きいかもですね。

何にせよ、6月の新シリーズを楽しみに待ちましょうー(笑)
by エディス=エベール (2017-05-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]