So-net無料ブログ作成

そういえばのび~るエプロンはもらえなかったなあ(いらない [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…んー、微妙にやる気あるようなないような…
まあとりあえず、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ロッテリアののび~るチーズバーガー
のび~るチーズ&ビーフバーガー
池袋で先行販売してるのを食べてきたよ。
感想は…んー、イマイチ?

まずチーズフライの部分、ケチャップで味がついてるのはいいとして
本体はあんまりチーズっぽくないんだよね…
や、ちゃんとモッツァレラチーズっぽいのは入ってるんだけど、
あたしの期待してるチーズ風味じゃないっていうか。
で、一緒に入ってるハッシュポテトが邪魔。
多分サクサク食感の為だけに入ってると思うんだけど、
フライx2で脂っこいし、ハッシュポテト自体も味が濃いわけじゃないしで
余計味がパッとしないっていうか
さらに言うと、スライスチーズも余計っていうか。
だって、こんだけ脂っぽいフライが2枚も入ってて、味が目立つわけがないじゃない。
これがゴルゴンゾーラも込みのチーズソースたっぷり、とかだったら
また違うのかもだけどね。
当然のようにチーズ&ビーフのビーフパティも余計で、
なんていうか「食べた!」感が希薄だったね。
チーズが伸びる、っていう一点特化、って感じ。

これ、通常メニューののび~るチーズスティックみたく、
フライ部分単体でサイドメニューで留めておいた方がよかったんじゃ…??
ディップソースをいくつか用意してさ。

さてと、バーガー情報はここまでなんだけど、
関連情報ってことで…
またファーストキッチンウェンディーズが増えるんだけど、
あたしが危惧してた通り、ちょっとロケーションが…

3/7(火):用賀店
3/14(火):町田店

3/7の開店情報を3/13に出すってのもどうかと思うけど、
それよりも行くのがどっちも大変だなあ…
4月は神奈川出張(笑)x2だし、5月以降余裕があったら、かな。

ふう、今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-15 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]