So-net無料ブログ作成
検索選択

因みにウェンディーズの赤坂見附店に行ってきたんだよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
眠すぎてちょっとテンションおかしいんだけど(笑)、
さくっとあたしのくいしんぼ日記、いくよっ♪

もちろん?今日のお題はファーストキッチンとウェンディーズなんだけど、
まずはファーストキッチンの塩からあげサンドのマヨネーズとハニーマスタードから。

からあげは一口サイズのがごろっと3個くらい挟まってるんだけど、
このせいでちょっと食べるのが大変な感じ。
コストが変わるんだろうけど、一枚肉にした方が食べやすいかなあ。
※一応、最近のバーガーでは290円は安い方だし。ちょっと感覚がマヒしてるかもだけど…
マヨの方は良くも悪くも普通の味で、ちょっとお試し程度でも問題ないクオリティ。
超おいしい、とまでは言わないけどね。
ハニーマスタードはあたしが思ってたよりもマスタードがちで
結構な酸味&辛みであたし的にはちょい辛かったかも。
そういう意味ではマヨより人を選ぶかも?
どっちか食べるならマヨの方がいいような気がするね。

で、次はウェンディーズのプレッツェルモッツァレラベーコンバーガーと
プレッツェルプロシュートバーガー

結局レシピ混みのウェンディーズの告知はなかったね。
※トップ画面に写真だけ出てる感じ。
先ずはモッツァレラベーコンの方だけど、オリーブ&赤パプリカソースで
イタリアン感はちゃんとするんだけど、モッツァレラチーズが全然目立たないわ、
ベーコンも存在感薄いわで、ちょっと何をウリにしたいかぶれてるような気がするね。
逆にプレッツェルプロシュートは、たぶんオリーブオイルとポルチーニ茸で
ちゃんとイタリアンしてたんだけど、こっちはプロシュートがウェンディーズパティに
引けを取ってないし、すごくお勧めかな。や、ほんとおいしいんだから。
こっちの方が100円高いけど、プロシュートの方がおいしいよ!

ふう、今回はこんな感じかな…眠いからちょっと推敲がおかしいかもだし、
明日もう一回見直してみようっと。
つーわけで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-10-22 03:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]