So-net無料ブログ作成
検索選択

さらに増えたっ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、昨日書いたウェンディーズの新作、「ウェンディーズ クリスピーチキンバーガー」だよ。
や、ホントに多いよね最近チキンの新作。牛肉はそんなにコスト高くなっちゃったのか…orz
※というか、チキンが圧倒的にコスト安いだけ?

で、感想の方だけど、ぶっちゃけおいしかった。おいしかったけど…
気になったのがチキンパティで、これ、その場で揚げてない気がする。
だって、ポテトはウェイト入ったけど、バーガーは速攻で出てきたし、
ポテトはやけどするほど熱かったけど、バーガーはひと肌って感じだったし。
バッファローソース(調べたら、カイエンペッパーと酢がベースって書いてあるね)は
文字通りちょい辛で、あたしでも特に苦手意識無く食べられたから、
そのへんもうひと頑張りしてほしかったかな。
あたし思うんだけど、これ、新しいスタイルのお店(六本木で、ファーストキッチンと協業するやつ)の
新しい商品の形を模索したんじゃないかなあ、って。
根拠はないけど、なんとなーくそんな感じがするよ。

因みに、今日六本木に行った時、駅前にあったファーストキッチンのお店の看板が
そっくりそのままウェンディーズになってたよ。
逆にファーストキッチンの看板はなくなってて、ファーストキッチン目当ての人
(わざわざ六本木でファーストキッチンを食べに来る人は少数派な気もするけど…)は
ちょっとわかりにくいかもね。
因みに、今のウェンディーズのお店は3/24までだから、
あたしは多分今回がラストになるんだろうな。
3/26オープンの新店舗、来てみるべきか…多分行くんだろうな(笑)。

さてと、最後に例によって新作情報を書いて今日は終わりにしようか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

3/24(火)
 ・ソイ野菜バーガー アボカドソース
 ・ソイ野菜バーガー オーロラソース
 ・アボカドソースバーガー
 ・Wアボカドソースバーガー …モスバーガー

去年もやった、「バーガー屋で肉を食べたくない!」っていうよくわかんない人向けの
続きなのかな…今年はおいしいといいなあ。


2015-03-18 03:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]